新型コロナウィルス感染防止による臨時休校延長(5月6日まで)のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染防止による臨時休校延長(5月6日まで)のお知らせ

平素よりいつも晴れバレエアカデミーのご利用を頂き誠に有難うございます。 4月8日~11日の臨時休校を5月6日まで延長させていただきます。 レッスンを希望され心待ちにされている生徒様には、誠に心苦しい状況ではありますが、 協議を重ねた結果、生徒様と講師の安全確保と健康が第一の責務であると判断し、 政府の発表や東京都知事の要請等を踏まえ、社会的責任を果たすべく苦渋の結論に至りました。

なお、4月中のお月謝やお手続きに関しては以下のような対応をとらせていただきます。

●4月分月謝(3/27引き落とし)

5月分月謝(4/27)の引き落とし締切日が3月31日となり、既に請求済となっております。 従って、4月分月謝は6月分月謝として振替させて頂きます。

5月以降(6月から)の各種手続きの変更をご希望の場合、4月末までご連絡頂いたら、対応させて頂きます。 (休校期間中のお問い合わせはお電話及びメール、LINE対応)

 

●4月末退会の手続きを終えられていた方 (3月末まで退会申請さるた方)

5月まで受講できるように対応させて頂きます。

他、ご入校時の規約通り何の変更もなく再開月(5月予定)より各種手続きも対応致します。

 

どうかご家族の皆様方の体調管理に気を付けてください。一人も欠けることなくまたレッスンを再開し、一緒に楽しみながらバレエを習得したいと心から願っております。 一日も早くこの状況が終息することを祈ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

いつも晴れバレエアカデミー    株式会社ITSUMOHARE